2011年3月21日月曜日

Black Water 

以前こちらでご紹介させて頂いた作品がNYより到着いたしました。




2nd NatureというNYのスケートショップのクルー。
作者のSteve Marinoとその仲間。
その彼らが東側の数州をスケートトリップした様子が収められた作品です。

Marinoは、学生時代にこのビデオ制作に取りかかり、持っていた全てのお金を製作に費やしたとの事で、メールのやり取りの中での頑張った感が伝わってきました。
なんていうか、上手く説明できない。
ただ、無理のない自然な感じのまとまりに彼のセンスを感じてしまいます。
こ汚いのに何だか洒落てるんだよな。なんだろね。
チョイスするスポットだったり、なんやかんや。エトセトラ。。。


Prize FighterのLurker Lou , Dylan James
CODAからJT Gleasonといったブランドの絡みがあったのも何かの縁でしょうか。

27分の小気味の良い音楽とテンポのいいフッテージに加えていくつかのボーナスも収録。
少量の入荷です。ご興味のある方はお早めにどうぞ。 ¥1,680





Marino作、別件でこんなのとか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿